denchiyasu’s blog

ここではノートPCの電池、ノートパソコンのACアダプタ、エレクトロニクス -- 情報

林家ペー 紛失したピンク舞台衣装“発見”「何故2週間も…」

林家ペー 紛失したピンク舞台衣装“発見”「何故2週間も…」

 

 漫談家でタレントの林家ペーが先月に紛失し、ブログを通じて公開捜査していたピンクの舞台衣装が見つかった。5日のブログで報告した。

【写真】舞台衣装紛失し公開捜査「是非ともご一報頂ければ…」と呼びかけていた林家ペー

  先月20日に無くした衣装が見つかったのは、都内のコンビニで。当日、ペーは利用したタクシー会社2社とJRの遺失物係、そして当該コンビニにも問い合わ せたがいずれからも「あった」の返事がなく、22日のブログで「お見かけした方 是非ともご一報頂ければ幸いです」と告知、謝礼の用意があることも明らか にしていた。

 それから2週間もたって先のコンビニから「発見」の知らせがあったことに、ペーは「何故私の忘れ物があったのに2週間も黙っていたのか不思議でなりません」と首をかしげながら、大事な衣装が見つかったことを喜んだ。

 ちなみに発見されたのは、銀座英国屋の背広ケースに収められたイチローの写真入りのピンクのハイネックシャツとピンクのズボンだった。