denchiyasu’s blog

ここではノートPCの電池、ノートパソコンのACアダプタ、エレクトロニクス -- 情報

ダディ宅火災で謝罪「誠に申し訳ないです」 長男がブログ代筆

ダディ宅火災で謝罪「誠に申し訳ないです」 長男がブログ代筆

 盛岡市の自宅兼整骨院が全焼した「ビッグダディ」こと林下清志さん(49)のブログが5日に更新され、長男・新志さんが代筆し、この日早朝に起きた火災について「多大な迷惑をお掛けしてしまいました、誠に申し訳ないです」と謝罪した。

【写真】全焼した林下清志さんの整骨院兼住宅

 新志さんは「本来ならば父から直接お話して頂くのですが、火災の際に財布や携帯等も被害にあった為やむなく私の代筆となりました」と代筆することになった事情を説明。

 また「本日の早朝に火災が発生し、たまたま遊びに来ていた知人男性が発見して避難を開始して家族全員事無きを得る事が出来ました」と家族全員無事である ことを伝え、「消火活動等でご近所の方々や皆さまには多大な迷惑をお掛けしてしまいました、誠に申し訳ないです」と謝罪した。

 ダディの携帯が火災被害に遭ったことから「これから現状を発信していくのも、このような状態のため難しいかと思います」と前置きしつつ、「皆様に置かれ ましては変わらぬ応援をお願い出来れば幸いです。出来る限り、私の方からも発信させて頂きますのでどうぞよろしくお願いします」と締めくくった。