denchiyasu’s blog

ここではノートPCの電池、ノートパソコンのACアダプタ、エレクトロニクス -- 情報

<木南晴夏>ワンオクRyotaとの交際認める

木南晴夏>ワンオクRyotaとの交際認める

 女優の木南晴夏さんが出演する舞台「奇跡の人」の最終舞台げいこに参加した。木南さんは人気ロックバンド「ONE OK ROCK(ワンオクロック)」 のべーシストRyotaさんと交際が報じられて初の公の場で「彼とは幸せですか」と呼び掛けられると、「はい!」と笑顔を浮かべ、「彼は見に来ますか」と の質問には「ふふふ」と笑顔でかわした。

【写真特集】ウワサのお相手は?

 木南さんは7月期に放送された連続ドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」(フジテレビ系)に出演し話題を集めた。9月29日に人気ロックバンド「ONE OK ROCK(ワンオクロック)」のべーシストRyotaさんとの熱愛が報じられていた。

 舞台「奇跡の人」は三重苦の少女ヘレン・ケラーと、家庭教師アニー・サリバンの交流を描き、木南さんがサリバン役を、また女優の高畑充希さんがヘレン役 を演じる。最終げいこには高畑さんら共演者も参加。木南さんは「昨日まで、初日を迎える実感がなくて。でも今日、舞台に立って初めて空気感を感じて緊張し ています」と笑顔で話した。