denchiyasu’s blog

ここではノートPCの電池、ノートパソコンのACアダプタ、エレクトロニクス -- 情報

矢口真里、梅田さんとの再婚は「白紙」婦人公論で胸中告白

矢口真里、梅田さんとの再婚は「白紙」婦人公論で胸中告白

 10月23日放送の日テレ系「情報ライブ ミヤネ屋」で1年5か月ぶりにテレビ復帰した元モーニング娘。矢口真里(31)が、7日発売の女性誌「婦人公論」のインタビューに応え、復帰を決めた理由や元モデル・梅田賢三さん(26)との交際について語っている。

【写真】矢口真里にエールを送った石田純一、優香に腕組まれデレ~

 元夫の俳優・中村昌也(28)との離婚騒動については口外しない約束をしたとして「細かいことはこれからも言わない。そう決めています」と強調。不倫が報じられた梅田さんについては「復帰を後押ししてくれた存在」と語った。

 梅田さんは「もともと、大勢で遊ぶ友達の一人」だったそう。不倫騒動から半年後、矢口から「すみませんでした。迷惑がかかっていませんか?」とメールを したところ「僕は大丈夫です。あなたは大丈夫ですか?」と返信があったという。「メールや電話でやり取りするうちに、信用できる優しい人だと思い、その 後、お付き合いするようになりました」と明かした。

 梅田さんも騒動の影響で仕事を失い、住む所もない時期もあったという。矢口は「今、支え合って一緒に生活しています」としたが、結婚については「まったく白紙の状態」とした。

 「このまま引退したら、私だけではなく、友人や家族にも、迷惑をかけてしまったままになる。一度、表に出てお詫びしよう」と復帰を決意した矢口。今後に ついては「不安がいっぱい」と胸中を吐露し、「もしお声がかからないようであれば、潔く辞めようとも思っている」と決意を明かしている。