denchiyasu’s blog

ここではノートPCの電池、ノートパソコンのACアダプタ、エレクトロニクス -- 情報

小室哲哉、朋ちゃんへの楽曲提供に意欲!「コレだと思える曲がうかんだら」

小室哲哉朋ちゃんへの楽曲提供に意欲!「コレだと思える曲がうかんだら」

 音楽プロデューサーの小室哲哉(56)が28日、自身のツイッターを更新し、かつての恋人・華原朋美(40)への楽曲提供に意欲を示した。

 ファンからの「朋ちゃんが、頑張ってる事が嬉しいです」とのツイートを受け、小室は「コレだと思える曲がうかんだら提供したいです」とコメントした。

 小室と華原は昨年末にフジテレビ系「2013FNS歌謡祭」で約15年ぶりに共演。華原は10月に行った全国ツアーの東京公演で、小室から復帰後初めて楽屋に花が届いたことを明かしていた。

 また、小室は「来年は久しぶりに新しいこと、大規模なこと、想いを馳せました」とツイートし、新たなプロジェクトを計画していることを示唆した。